ホーム トピックス高専ロボコン2018関東甲信越地区大会の観覧について

トピックス

高専の最新情報をお届けします。

高専ロボコン2018関東甲信越地区大会の観覧について

高専ロボコン2018関東甲信越地区大会の観覧についてのご案内です。

9月7日(金)まで往復はがきによる観覧者を募集していましたが、
大変多くの方にお申込みいただきました。ありがとうございます。

応募多数のため、誠に勝手ながら本校で抽選を行い、
観覧にお越しいただけるかどうかを、当落を記載した返信はがきにてお知らせいたします。
9月下旬に返信はがきを発送する予定ですので、内容をご確認ください。
はがきが届かない等のお問合せにつきましては、最下部に記載の連絡先までお問合せください。

以下、観覧にあたって、当選された方へのご案内です。
 
1.日時:平成30年10月14日(日)
  開場/午前11時30分 開演/午後0時30分 終演/午後6時(予定)
 
2.会場:片柳アリーナ(日本工学院専門学校)JR 京浜東北線蒲田駅西口徒歩2分

3.競技課題:「Bottle-Flip Cafe」
  ・今年は、ネット上で人気の「ボトルフリップ」というスゴ技にロボットが挑戦
  ・1チーム2台までのロボットが、自陣の8つのテーブルに向かってペットボトルを
   投げてかっこよく立たせる競技で、各試合時間は2分

4.注意事項:お送りした返信はがき(兼入場整理券)を当日会場受付でご提示いただきます。
       その他の注意事項については返信はがき(兼入場整理券)に記載していますので、ご確認ください。
 
5.問い合わせ先
  東京都立産業技術高等専門学校品川キャンパス管理課
  電話 03-3471-6331(平日※祝日を除く午前9時~午後5時)
  E-mail soffice(at)metro-cit.ac.jp
  【注】E メールの場合は、(at)の部分を半角英数字の @ に変更して送信してください。

ページの先頭へ