第6回グローバル・コミュニケーション・プログラム(GCP)リーダー募集!

GCPは、法人の2大学1高専(首都大・産技大・産技高専)の連携プログラムです。
課題学習・英語学習を日本とシンガポールで実施します。 
企業に関する課題の解決を通じて、英語を含む、コミュニケーション能力やリーダーシップを磨くことができます。
学生チームをまとめ、課題学習に挑戦するリーダーを募集中!
 
<<<第6回GCP特設webページはこちら!>>>
http://www.tmu-gcp.net/
※募集要項、応募用紙については、特設webページからダウンロードしてください。
 
<<参加者の声>>
リーダーという立場を初めて経験し、不安なことも多かったですが、責任というものを実感できる良い機会でした。プログラム全体としては満足しています。貴重な経験をたくさんすることができ、またチームで一つのことを研究する過程を学習できました。チームメンバーには本当に恵まれていたと思います。メンバーをはじめスタッフさんや先生方には大変感謝しています。
(首都大 都市教養学部 2年)
 
シンガポールと日本の違いを見つけるという課題に取り組み、グローバルな人材になる上でどのような技術や考え方が必要なのかを改めて学ぶことができたことは、これからの私にとって大きなエネルギーになると思います。そして、シンガポールの学生と仲良くなれたことがなにより嬉しかったです。いつか大人になったらお互い会いに行きたいと思います。
(高専荒川 本科3年)
 
【スケジュール】
出願書類受付 :平成30年1月4日(木)から1月19日(金)まで
※書類提出以降のスケジュールは、特設webページにて確認してください。
 
【問合せ】
公立大学法人首都大学東京経営企画室企画財務課国際推進担当 朝光
電話:042-677-4958 メールアドレス:gcp-leader[at]jmj.tmu.ac.jp

▲Top