第2回学校説明会を開催しました

12月1日(日)に品川キャンパスで、12月8日(日)に荒川キャンパスで本校受検希望者向けに学校説明会を開催しました。
 
 当日は、本校の教育内容や入試に関する全体説明会を実施し、その後の「なんでも相談会」、「各コースの紹介」、「女子中学生相談会」では、参加者の入学前の準備・入学後の生活についての疑問にお答えしました。
また、品川キャンパスでは過去問紹介も同時に実施しました。
 
アンケート意見(一部抜粋)
〇在学生の話がとてもよくまとめられており、希望をもって受験したい気持ちになった。
〇全体会に参加したことで、入学してから卒業するまでのイメージが持てた。
〇なんでも相談会で不安が解消できてよかった。
〇受験に関するアドバイスを聞けて、勉強方法を決めることができた。
〇過去問紹介の内容が、とても参考になった。ここで得た知識を糧に、入試に臨みたい。(品川キャンパス)
〇過去問紹介に参加して、受験に対する不安が減った。(品川キャンパス)
 
 今年度の入学希望者向けの説明会等のイベントはこれで終了しました。
 年間を通じて多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。
 個別の見学や質問には、今後も対応しておりますので、ぜひお問合せください。
 
また、入学願書も窓口・郵送で配布しておりますので、そちらもご利用ください。
※入学願書の配布について詳しくは
こちら

 
写真は当日の様子です。


  


     全体説明会@品川キャンパス     

           

     コース紹介@荒川キャンパス

 
 

▲Top