入試過去問紹介を開催しました

中学3年生向けに入試過去問紹介を開催しました。

本校の受検を考えている中学3年生の皆さんに、ここ数年の出題傾向や実際に出題された過去問について解説し、また、受検日までにどのような対策をしておくべきか等について説明しました。
2022年10月2日(日)に品川キャンパス、10月9日(日)に荒川キャンパスにて実施し、たくさんの方にお越しいただきました。ご参加いただき、ありがとうございました。

※過去入試問題については、以下ページに掲載しております。
https://www.metro-cit.ac.jp/examinee/honka_haihu.html


《今後のイベントの開催について》
多数の応募があったため、今回参加できなかった希望者の方には改めてお詫び申し上げます。
今後のイベント開催についても、本校ホームページにて周知させていただく予定ですので、随時ご確認いただければ幸いです。https://www.metro-cit.ac.jp/kousen.html

なお、今後も感染症対策を万全に行い、参加者の皆さまに安心・安全な環境で参加いただけるよう準備してまいりますが、日程やイベント規模・内容が変更となる可能性がありますことをご理解ください。

 

 

入試過去問紹介当日の様子

品川キャンパス


荒川キャンパス

▲Top